会議室利用案内
当組合の会議室は、組合員の方々に利用していただけるようになっております。
以下の規約をご確認いただき、ご利用のほど、よろしくお願い致します。
1.利用者
- 当組合員企業及びその社員とする。
- ただし、当組合員企業の社員が同席する場合は、当組合員企業以外の方も利用することができる。
2.利用目的
- 当会議室の利用目的は、作業・会議・打ち合わせなどに限る。
3.利用時間および日
- 利用時間は平日の9:30~17:30とする。
- ただし、事務局スタッフが在席する時間帯とする。
- この時間帯には、準備や片付けにかかる時間も含む。
4.場所
- 〒550-0004 大阪市西区靭本町1丁目8番4号 大阪科学技術センター5F
5.利用施設・利用料(料金はすべて消費税込)
- 会議室のスペースは、3.5m×7.5mで約26.25㎡である。
- 机は、1800mm×600mmサイズが6つ、1800mm×450mmサイズが2つある。
- 椅子は22脚ある。
- 会議室は、組合事務局と一体となっているため会議室側の本棚等を隔てて、事務局業務の電話や打合せの音が若干会議室側に聞こえる。
- 会議室の利用料は、1時間単位800円とする。
6.各種サービス・利用料(料金はすべて消費税込)
- ホワイトボード、プロジェクター、スクリーン、無線LANは無料で利用できる。ただし、当組合事業で利用している場合は利用できない。
- コピーサービス料金はA4・A3とも、白黒、1ページにつき、5円/枚とする。カラーはA4のみで、1ページにつき、30円/枚とする。ただし、カラーはインクジェットのため、品質は落ちる。なお、コピーは各自で行っていただき、コピーしたものを事務局スタッフが枚数を確認する。
- プリンターへの接続は、事務局のLANに侵入するために不可とする。どうしても、データのプリントが必要な場合は、KEIS事務局へemailでデータを送り、事務局が出力する。その場合の料金はコピーサービス料と同じとする。
- FAX送信はA4・A3とも、1ページにつき、5円とする。送信作業は各自で行う。
- お茶は、280mlペットボトル1本につき、100円とする。
- 水は、紙コップ1杯につき、20円とする。
- 機器等を破損・故障させた場合は、現状復帰のための費用を破損・故障させた者が負担するものとする。
7.料金の支払方法
- 支払は、終了時に現金で支払うものとする。事務局から領収書を発行する。
8.申込方法
- 申込は電話(06-6447-1978)・email・fax(06-6447-1987)・このホームページの「連絡」で受け付ける。ただし、当組合事業で使用する場合および事務局スタッフが不在の場合は利用できない。
9.キャンセル
- キャンセル料は不要とする。
- ただし、事前連絡がなくキャンセルした場合は、1000円(消費税込)を請求する。
会議室 画像
通常時 14名着席
最大時 22名着席