新春講演会・賀詞交歓会 開催報告

  • 開催日:2024.01.19

この度は、2024年を迎え新春講演会・賀詞交歓会を2024年1月19日(金) に大阪科学技術センタービル 8階にて、ご来賓の方々含め参加者114名の皆様にて開催させて頂きました。

司会はKEISの組織委員長 エムエムアイ㈱ 代表取締役  西岡 朗にて進行いたしました。

まずは、京都大学 公共政策大学院 教授 岩下直行様よりご講演を賜りました。
テーマは「情報セキュリティ技術と社会との関わり」といたしまして、ビットコインから始まり、金融DXのお話までグラフ等を交えて経済状況の流れや経緯をご講話いただきました。

  

次に、8階中・小ホールにて賀詞交歓会を行いました。
司会進行は引き続き、組織委員長の西岡社長が執り行いました。

賀詞交歓会開催挨拶はKEIS理事長の㈱シーエスコミュニケーション代表取締役 牧草亮輔が行いました。

次に来賓ご祝辞を、近畿経済産業局 地域経済部 次長 前原 誠様より賜りました。

次に乾杯のご挨拶を、大阪府 商工労働部 中小企業支援室 経営支援課 課長 鈴木幸太郎様より賜りました。

乾杯後は、参加者で歓談・交流を行いました。

閉会の挨拶は、KEIS筆頭副理事長 ACTUNI㈱ 代表取締役 小原史郎より行いした。

KEIS恒例の一丁締めで閉会となりました。

皆様、お忙しい折、KEIS新春講演会・賀詞交歓会にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。
新年も組合共々皆様にとりまして、幸多き一年となりますよう願いつつ、本年も変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

PAGE TOP