エムエムアイ㈱

事業内容

我が社の顧客、大企業もありますが、売上の半分以上は中小企業です。
中小企業というのは大抵の場合、社長が無茶苦茶働いています。
ほぼ、家庭を顧みる事が無いほどに。
そんな中小企業の経営者を少しでも楽にできたら・・・そんな思いで、コンピュータシステムの立案を行います。
コンピュータシステムの立案・設計・構築・導入・保守
RPA、AI-OCRなどのソリューションの取り扱いも御座います。

当社の特長

・社内受託開発ばかり行っておりますが、毎回一からの構築。
一から作りたいという技術屋が多いのが特徴。
・さすがにこれでは効率が悪いので徐々にパッケージ化を進めつつあります。
一端築いたお客様との縁が結構永続きしております。
・現在設立35期目に入りますが、それだけ続いているのも永年続いているお客様に支えられているところ大であります。
・自社開発のソリューションのみならず、WEBでの物販部門も永年続いております。
こちらもリピーターが多いのが特徴で、WEBでの販売で有りながらお客様に寄り添う対応が喜ばれる要因です。
現在、社員の半数近くが在宅(テレワーク)にて勤務しておりますが、新たに入社された方々は半年の研修期間が御座います。
その研修期間を終えた後もまだまだ、先輩社員に教えてもらい、徐々に技術者としての習得をして頂きます。
その習得期間にては社内で行って頂きます。

当社の商品・サービスが利用されているところ

開発するシステムは会社の業務に必要なソフトばかりです。
パッケージ化を行うにしても、通常の販売管理、生産管理ではいくらでも競合他社がおります。
競合の少ないニッチな分野にてのパッケージ化商材が多いです。

求人職種

大学/大学院(文系・理系)、専門学校(コンピュータ関連)
既卒の方のご応募もお待ちしております。

当社が求める人財像

人と接することを好み、どのような人にも積極的に関わる事の出来る、
新しいことにどんどんチャレンジできる、
そんな方を歓迎します!

社員の出身校

関西大学、龍谷大学、京都府大、信州大学、大阪工業大学、大阪商業大学、近畿大学、京都産業大学、佛教大学、追手門大学、摂南大学、神戸電子専門学校、京都コンピュータ学院、甲南女子大学・・・その他大学、専門学校。

設立年月

1988年4月

資本金

1500万円

従業員数

28名

URL

https://www.mmi-g.co.jp/

勤務地

大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪9F

連絡先

電話番号:06-4805-7702
Mail:recruit2021@mmi-g.co.jp

Comming Soon...

電話番号:06-4805-7702
Mail:recruit2021@mmi-g.co.jp

担当者
管理部 田中 博文

PAGE TOP