新加入 ㈱G-gen

  • 2024.03.05

202310月から当組合のBL(ビジネスリンク)部会に入会いただきました㈱G-genを紹介させていただきます。

同社は、AWS専業ベンダーである株式会社サーバーワークスとマルチクラウドベンダーであるBespin Global Inc.のジョイントベンチャーとして、20218月に設立されたばかりのGoogle Cloudインテグレーターです。
自社の基幹システムやWebサービスをクラウドへ移行する企業が急増しており、もはや時代は”Cloud First”から”Cloud Must”へと移行しています。
特にSaaS/PaaSレイヤやデータ分析、AI/MLにおいてはGoogle Cloud(GCP)を選択するケースが増えています。こういったニーズに応え、クラウド市場の拡大を力強く牽引することを目指してG-genは設立されました。

クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく

会社を成長させたいのは、同じように考える仲間を増やし、クラウドによって世界をはたらきやすくしていくというポジティブな影響を世界に拡げていきたい。そして、サーバーワークスという会社で働くことによって、人生を豊かに、そして人生の成功に貢献できるような環境にしていきたいのです。

詳しくは以下のサイトをご高覧ください。
https://g-gen.co.jp/

 

 

PAGE TOP